【世界のおじちゃん】鷹匠のラハト(カザフスタン) | 織田博子(オダヒロコ)ポートフォリオ oda Hiroko portfolios

【世界のおじちゃん】鷹匠のラハト(カザフスタン)

果てしなく続く荒野に馬を駆り、鷹で狩りをするカザフ族。その目は空の色を映している。

「世界のおじちゃん」シリーズの中でダントツの人気を誇る鷹匠のラハトさん。モンゴルで見た、カザフ族の鷹匠のおじちゃん。顔つきは日本人と同じなのに、目がすごかった。自然と対峙している人の目はこんなに鋭いのか、と感動しました。

目次

世界のおじちゃん画集 書籍・電子書籍(Kindle unlimited)発売中!

世界のおじちゃん画集(しろいぶた書房)・限定200部

instagram「世界のおじちゃん」

メディア掲載

世界を旅したイラストレーターの10年分の画業、80枚を掲載した「世界のおじちゃん画集」が発売。魅力あるおじちゃん達を通じて、各国の魅力を伝える

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です