「北欧! 自由気ままに子連れ旅 」(イースト・プレス)好評発売中!

LINEで送る
Pocket

内容

子どもと一緒に旅の感動、初体験! 
7年前にひとりで訪れた北欧。
あの景色の美しさを、あのやさしい人たちを
息子に見せたい&会わせたい!
新緑の公園で現地の友だちとピクニックしたり、
ベリーを摘みに出かけたり、
田舎のコテージで家庭料理を楽しんだり……。
子連れにもやさしく、至れりつくせりの北欧で、
穏やかで豊かな旅を味わい尽くします。

メディア紹介

ダ・ヴィンチニュースさんで連載が始まりました!(2019/4/22)

ブログ「北欧女子オーサが見つけた日本の不思議」(オーサ・イェークストロム先生)にご紹介いただきました!(2019/4/17)

ストックホルム、スウェーデンの田舎とフィンランドを旅にした話です。
北欧の日常的な生活をよく描いています❤︎
特にストックホルムからヘルシンキへのフェリーの話をすごく楽しんで読みました。
私もそのフェリーを何回も乗ったことがあります✨(…が、スウェーデン人がフェリーで無税のお酒などを買うためw)。

――記事「『北欧!自由気ままに子連れ旅』」より引用

 

オーサ先生のTwitterはこちら

きぬのくつしたさんにご紹介いただきました!(2019/4/16)

ビョルネンは時間泥棒(スウェーデン菓子リッラ・カッテンさん)にご紹介いただきました!(2019/4/13)

この本の作者の織田さんによる過去の出版物を見る限りでは、かなり旅慣れている方のようなので、きっとこれまでも色々なトラブルを乗り越えてきているでしょうね。この本のなかでもタクシーに軽くぼったくられているけど、本で書けないくらいに、きわどい失敗エピソードもきっとお持ちなのではないでしょうか。

-記事「ビョルネンは時間泥棒@4月13日(土)」より引用

【北欧区】ブログさんにてご紹介いただきました!(2019/4/12)

織田さんの著書でも、彼女の現地の友人とのあたたかな交流を感じたり、その交流を通じて、本当の豊かさや大切なことが描かれています。最後の、お友達のおばあちゃんのエピソードには、心ふるえるものがありました。(私もそのレシピで作ってみたい🍎)

関連イベント

 

 

見どころ紹介マンガ

直筆イラストのしおりをプレゼントします(終了しました)

発売を記念して、直筆イラスト入りしおりをプレゼントいたします。
予約購入いただき、メール(oda@meetsmeals.com)やリプライ等でおつたえいただいた方には、 直筆イラスト・署名入りの直筆しおりをプレゼントいたします♡

事前予約(2019/4/11まで)はこちら→amazonへリンクします
→サインをご所望の方は、関連イベントに本をお持ちください。サインさせていただきます。

LINEで送る
Pocket