「パイレーツオブパルチザン」kurupuの海賊展(2019年5月16日(木)~2019年6月30日(日))にてイラストが展示&配布されます!

LINEで送る
Pocket

お店と美術作家と作品をつなぐことで「お店にお客様がくる」「作家さんにお仕事の依頼がくる」、アートで豊かなまちを作り出すというコンセプトのプロジェクト「くるくるプロジェクト」さんのイベント「パイレーツオブパルチザン」kurupuの海賊展」にて、織田博子の作品「くるりんひげの店長」が展示されます。

展示期間中に作品のぬりえカードをもらうことができ、
ぬりえをしてモデルとなったお店の店主にプレゼントすると、特典がもらえるイベントも同時開催。

ぜひ、織田の作品「くるりんひげの店長」を#塗ってみた してみてくださいね!

詳細はこちら

くるくるプロジェクトの「パイレーツオブアルティザン」
こだわりの小売店店主=アルティザン(名匠)大きな海をまたにかけ、自分の船でゆったりと自由に駆け巡る海賊に見立てました。

精力的に活動する現役イラストレーターや切り絵作家、粘土人形作家が、
「アーティストが地域で継続的に活躍する場を拡げることを応援する」ことに理解を示してくれたお店の人と交流し、新たな作品を制作しました。

これを記念し 各店舗で作品の原画展(絵画と写真等)を展示し、作品にちなんだ特製カードを配布いたします。
特製カードは作品をもとに作った一部特典付きの塗り絵カードをご用意いたします。

 

LINEで送る
Pocket