サイン入り書籍の販売(「女一匹シベリア鉄道の旅」発売5周年記念)

LINEで送る
Pocket

織田博子のデビュー作「女一匹シベリア鉄道の旅」発売5周年(2015/1/27発売)を記念して、サイン入り著作の販売を行います。
2冊以上ご購入いただいた方には、「世界のおじちゃんカレンダー2020」をプレゼントいたします。
この機会に、ぜひご購入ください!

各書籍の情報

「女一匹シベリア鉄道の旅」  (書籍詳細情報はこちら)ロシアの人って、あったかい。どこまでもつづく絶景を眺めながら乗客たちとウォッカで乾杯!9000キロの果てなき大地を駆け抜ける列車の旅。

女一匹シルクロードの旅(書籍詳細情報はこちら) 国境を越えて、人と文化に出会う道。西安、新疆ウルムチ、カザフスタン、ウズベキスタン、そしてトルコへ。長距離バスを乗り継ぎ、悠久の面影残る中央アジアを味わい尽くす一人旅。旅の楽しさ感じる!コミックエッセイ。

女一匹冬のシベリア鉄道の旅(書籍詳細情報はこちら) 極寒の地で出会った温かな人々、おいしい家庭料理。9000キロの果てなき大地を駆け抜ける列車の旅!真冬のロシアで、ぶらり途中下車!

北欧!自由気ままに子連れ旅(書籍詳細情報はこちら) 7年前にひとりで訪れた北欧。あの景色の美しさを、あのやさしい人たちを息子に見せたい&会わせたい!新緑の公園で現地の友だちとピクニックしたり、ベリーを摘みに出かけたり、田舎のコテージで家庭料理を楽しんだり…。子連れにもやさしく、至れり尽くせりの北欧で、穏やかで豊かな旅を味わい尽くします。子どもと一緒に旅の感動、初体験!

ちなみに、電子書籍限定の本もあります!
「女一匹冬のシベリア鉄道 特製余禄」(書籍詳細情報はこちら)

017年7月刊行の『女一匹冬のシベリア鉄道』の余録を描き下ろし。
ロシアに向かう船に乗るまでの青春18きっぷの旅や、ウラジオストクまでの船の旅など盛り沢山!

 

お申込みフォーム

以下のお申込みフォームより、お申し込みいただけます(期間:2020/1/31~2020/2/14 12:00)
メールを受信後3日以内にお返事をいたします。

※送料、振込手数料はご購入様のご負担をお願いしております。ご了承くださいませ。

お名前 (必須)※サインのお名前になります

メールアドレス (必須)

サインのイラストの指定(例:ブタがボルシチを食べている)

LINEで送る
Pocket