LINEスタンプ「おれはゴメス 駒込の三毛猫」が発売開始です!

LINEで送る
Pocket

こまごめ通信のキャラクター「ゴメス」のスタンプができました!

「おれはゴメス」でおなじみの、こまごめ通信(駒込のローカルフリーペーパー)のゴメスのスタンプが発売中!


↓のゴメスたちをクリックして、スタンプをgetしてね!
(LINEshopにジャンプします)

駒込ネタがギッシリ

LINEスタンプ唯一の駒込オリジナルスタンプ。
駒込のあるあるネタをつめこんでいます。

駒込駅に着いたときに便利です。

待ち合わせなどで間違いやすい「北口」と「東口」を、わかりやすい「駒上」「駒下」という言葉で表現しました。

ちなみに最初のデザインはこうだったんですが、「駅のデザインをそのまま描いてしまうと、意匠権にひっかかる」とのことで修正しました。

馬込と間違われないように作りました。

「こまごめって、どこ?」とよく聞かれるので、作りました。

こまごめをパトロールしているときに使えます。

駒込のあのお店も


麺やKABOちゃんの気分。

駒込にあった名店「ムガルカフェ」の壁画とともに。
ムガルカフェさんは早稲田に移転し、2020年6月から元気に営業中です!

餃子の点点駒込店。豚まんを食べたいゴメス。

餃子の点点さんは、記念すべき「こまごめ通信」第一号に登場しています。

魚壮さん。最近経営会社が変わり、モデルとなった前の会社の社員の方はいなくなってしまいました。

パリ―シューズさん

五妹包(ゴマイホー)さんの餃子は、ぼってりとした大きめの餃子(中国東北地方)。

降りて!こまごめ!

山手線降りたことのない駅No.1の駒込ですが、魅力たっぷりの街。

ぜひぜひ降りてみてね!

こまごめ通信のバックナンバーはこちら

 

LINEで送る
Pocket